« 名古屋セミナー | メイン | 今日こそがんばろう。 »

人気ブログを作るセミナー

昨日はお昼の新幹線で帰京して、
超人気ブロガーのまりおさんセミナーに出ました。


1日平均、26000アクセスを叩き出したブログ 

 →僕と投資と樹海の日々


何となく運営されているようなブログでも、
文章の書き方から、ブログ内のレイアウトに至るまで、
数々の工夫があるんだなーということが分かりました。

また、根本的に「読者を楽しませよう」という
サービス精神が大切だと思いました。

「TV局と運営しているのと同じ」と
話されていたのが、印象的でした。


セミナー内容は上記の通りとても充実していて、
これだけでも十分満足できるものだったのですが、

セミナー後に忘年会が企画されているとのことで、
ぼくも参加することにしました。


参加者のほとんどが株やFXをやっている方々で、
そういう方と話していると、不動産の長所がよく分かります。

株などで資金を作ることに成功した方は、
不動産購入意欲がとても高いことが分かりました。


不動産は、やっぱり恵まれた投資だなーって思います。(^▽^)


で、みなさんとても元気でして、
ぼくは終電で帰ってきたのですが、10人くらいが
カラオケBOXでのオールナイトコースへ移行。

主催者の岩崎さんも熱唱してましたし、

明日、長野で仕事があるので、
始発で帰る・・・っていう超人もいました(笑)


出演する方も、聴講する方も、
どちらも楽しいセミナーツアーでした。


さて・・・・。


今日は14日の資料を仕上げて主催者さんに送るのと、
ブログバージョンアップの準備をします。

あとは筋トレ、プリンター買い換えの検討、
書籍拡販の準備の続きなども、時間があれば。


体調はとても良いので、ガンガンやれそうです。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング