« 人気ブログを作るセミナー | メイン | 大家さん動画サイト »

今日こそがんばろう。

体調が良いと思っていたのですが、
やはり出張疲れ(飲み疲れ?)が響いていたようで、
昨日は仕事がはかどりませんでした。

毎日休みのようで、毎日仕事してしまうので、
たまにはいいかーと思ってのんびりに変更。


メールでお願いできることだけ、いくつか連絡をして、
あとはブログや本を読んだりしてました。


ここ数日、メルマガを発行している方に、
書籍のPRをお願いしているのですが、

ほとんどの方にご快諾いただき、感謝です。(/_;。) 


自分でもPRしておこう。。


さてさて、今日はバッチリ仕事します。

財布レポートの原稿を書いて音声を編集して、
明後日からの北陸行きの準備します。


4日の管理会社さん忘年会は、
5名で開催することになりそうです。(* ̄A ̄*)ノ日 


ぼくも絵を描いてみた。

081202000.JPG

管理会社の社員さんです。
高岡店と、富山店の方に担当していただいてます。

・・・結構、難しいなぁ・・・ε= (´∞` )


マウスで線を引くのが大変なだけで、
ペンみたいなのを使えれば、楽勝なんですが。

081202001.JPG
↑ まりおさんが描いた、加藤ひろゆきさんの絵。
 面白すぎます(笑)



コメント (4)

マウスでここまで描ければスゴイです。次も期待してます。

あはは・・照れます。(*/∇\*)

絵があるブログは楽しいですよね。
また描きます。

こんばんは!先日はありがとうございました^^
早速、絵に挑戦されてて凄いです!
まりおさんの、加藤ヒロユキさんの絵、面白すぎますね(笑)

岩崎さん

セミナーと忘年会ではお世話になりました。

自分で描いてみると、まりおさんが意外と上手いのが
分かります(笑)
今後ともよとしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング