« 今日こそがんばろう。 | メイン | 照れくさい写真 »

大家さん動画サイト

昨日は財布レポートの執筆と音声編集、
それから明日から富山に出かける準備をしました。

ホテルを取ったり、管理会社さんのアポを取ったり。

何度もやってるので、慣れっこです。


さて、今日は趣味的に作ったサイトを紹介。

http://ooyanet.tv/index.html

大家ネットTVというサイトで、
アパート経営、不動産投資に関する動画を集めました。

youtubeにアップされているものだけでも、
結構たくさんあるのですが、なかなか観る機会ありません。


まとめサイトがあれば便利だなーと思って、
作ってみたものです。


まだまだアップしようと思ってる動画は多いので、
順次、増やしていこうと思います。

同じ動画が2つ表示されたり、
カテゴリーのところも変ですので、修正しなければ・・(--;)


面白い動画があったら、ぜひご紹介下さい。


それから、今日は何と筑摩書房さんから・・・


「全国どこでもアパート経営」の

見本が10冊届きます!


たぶん、かなり嬉しいと思います。ヾ(*^。^*)ノ 


でも、

誤字とか見つけたら、ショックだなー・・・( ̄Д ̄;)

一応、何度もチェックしたのですが・・・。


明日持って行けるので、管理会社さんに1冊渡して、
5日のセミナーの時にも、さらっと紹介しようと思います。

赤井さんや和合さんがベンディアムのセミナーとかで、
本の紹介してるの、かっこいいんですよねー。


さっそくぼくも、真似してみよう!

081203000.jpg



コメント (2)

サインくださーい♪

はーい♪


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング