« いろいろインタビュー | メイン | 小田原まで遠征 »

いいこと2つ。

昨日は、体調と天気が芳しくなかったので、
物件調査を今日に延ばして、自宅で大人しくしてました。


リスク対策セミナーの準備も大詰めで、
そろそろ完成しそうなのですが、

自殺の補償をしてくれるという「あおい共助会」
ホームページや連絡先が分からず、しばらく苦戦···。

今の時代に、あり得ない不便さです···(´ヘ`;)


そんな中、嬉しいニュースが2つ。


ひとつは、戸建ての買付が通りました。

買付を入れた金額よりは高いものの、
最初に想定していた金額より安い、650万円

090124000.JPG


融資の問題がないので、気分は楽ですが、
むしろ買ってからが勝負の物件なので、気が抜けません。


それから、富山でリノベをやってた部屋に、
法人での入居申込みが入りました!(^▽^)

原状回復以外に200万円以上の費用を掛けた部屋。
一番決まって欲しいと思っていたので、嬉しいです。

090124001.JPG


家賃は以前の入居者から5.5万円の大幅アップ!
リノベ利回りは、20%超えになりました。


寒さは厳しくなってきましたが、
不動産活動は、だんだん盛り上がってきました。

この調子で、がんばります。


ブログランキング  ←順位が落ちてしまいました(^^;)



ホームセンター200%活用術は、明日の23:59で値上げします。


 



コメント (6)

買い付けが通って安心しました。

良かった良かったです~~~。

後は経費との戦いが待っていますね~~。

頑張ってください~~~。

買付と申し込みと良かったですね。手を加えた部屋が決まると嬉しいですよね。
戸建ての仕上げの経過もブログの載せてください。けーちゃんがどんなふうに料理していくのか楽しみにしています。

私は「あおい共助会」の会員だったのですが、昨年の秋頃からメール、電話とも連絡がつきません。継続手続きもできないままの状態です。情報元のFPコミュニケーションズにも尋ねましたが、同じ状況のようです。リスクヘッジ手段として重宝していましたが、どうなってしまったのでしょうか。

お家大好きさん

ありがとうございますー☆
またご指導よろしくお願いします。

投資パパさん

コメントありがとうございます。

戸建てについては実験的な試みもあるので、
ブログでも一部始終を公開しようと思います。

nabeさん

そうですよね・・・。電話繋がらないんですよ。
解散しちゃったのでしょうか。調べてみます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング