« いいこと2つ。 | メイン | 渋い活躍&メルマガ飲み会 in 両国 »

小田原まで遠征

  明日から値上げ。ホームセンター200%活用術DVD。


体調も天気も回復したので、
昨日は売りマンションの調査に出かけました。

横浜から1時間ちょい掛かる小田原市の、
決して栄えているとは言えない駅から、徒歩3分。


画像出せないみたいなので、モザイク処理。
かなり大きなマンションでした。

090125000.jpg


広い敷地に贅沢に建築された、
ファミリータイプ(3DK)ばかりのマンション。

こういう物件は積算が出るのですが、
利回り的には、それほど良くありません。


部屋面積が広いので、リフォームコストも掛かります。
いろんなところで、マイナス要素が大きいです。


・・・・が、ひと目見ただけで、
売主さんのアパート経営力の低さが分かる物件で、
カンタンに再生できそうなのが分かります。

戸建ても買うし、どうしよっかな~と悩み中。ヽ(´~`;)



悩んでいたら、小田原城に着いたので見学。

090125001.JPG


そのあと小田原駅前の鈴廣で、
かまぼこと、おでんの具材を買って帰りました。

ホームページが、「kamaboko.com」だって。
老舗なのに、先見の明があるな~。。(゜▽゜;) 


今日は両国のちゃんこ屋さんで、メルマガ飲み会なので、
おでんは月曜日に食べようと思います。


物件調査も、ちょっとした観光だと思うと、
空振りであっても楽しいです。

ランキング・・順位下がってしまいました。 ← 応援お願いします(。>_<。)




コメント (1)

おっ、この物件は、ハッピー&リッチフェスタの日の早朝に見学してきた物件です。
おかげで照明操作を誤りました。(笑)

その後、話が進まなくてフェードアウトしていたのですが、世に出てきたのですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング