« 満室大家のコミュニケーション術 | メイン | 戸建ての購入諸費用 »

赤井さんインタビュー&飲み会

昨日は財布の中身レポートの音声収録で、
ハワイ帰国直後の赤井さんに、お越しいただきました。


赤井さん、黒すぎます。(゜▽゜;) 

ベタな言い回しですが、「黒井さん」って感じです。
ボブ・サップとカール・ルイスの中間くらいまで焼けてました。

090221000.JPG


ハワイ満喫だそうで、羨ましい限りです。ヽ(*´∀`)ノ


インタビューは、入居率99%以上の満室経営ノウハウと、
リフォーム手法、今の時代に合った不動産投資戦略などを、
予定時間を大幅に超過して、伺いました。

来月配信ですので、どうぞお楽しみに。


そのあとは、メンバーに加わったヒロシさんのほか、
マサさん西山雄一さん水澤さんを交えて、
関内駅近くにある「釣り居酒屋」で飲み会。


自分で魚を釣って、それを調理してもらうスタイルですが、
ぼくはまったく釣れず、才能のなさを実感しました。(;_;) 

ヒロシさんは釣りには自信があるようでしたが、
同じくまったく釣れませんでした。


結局マサさんにヒラメを2匹釣ってもらい、
刺身と唐揚げにして食べました。


あ、こんなことを書いていたら、
ブログを読まれた金沢の管理会社さんから、

「もしかして、金沢の物件を売るのでしょうか?」
っていうメールが来ました(笑)


利回り24%超の金沢マンションは、ドル箱的な存在なので、
当分の間は、売ることはないと思います。

さて、毎日のお願いで恐縮ですが、差が縮まってきました。
ブログランキングへの協力クリックを、よろしくお願いします。

やっぱり、利長くんネタがダメだったのかなぁ。。。(´Д⊂)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング