« 見積もりの回答 | メイン | 松田さんセミナー »

ジョイフル本田に行った話


残席30を切ったようです。


今日はNSX松田さんのセミナーがあって、
午後から大崎まで行ってきます。

95名が満席ですからねー、すごいもんです。


翌日の朝、上尾でリフォームの打ち合わせなので、
セミナーのあとは、どっかに泊まっちゃう予定。

090314000.JPG
Aの場所が上尾。こうやって見ると、すごく遠い!


花粉症起因のカゼっぽい感じなので、
体調を悪化させないよう、注意しなければ・・・ε= (´∞` )


ちなみに、なぜ花粉症がカゼを誘発するかというと、

 ・花粉で鼻が詰まる
    ↓
 ・鼻呼吸ができづらくなるので、口呼吸する
    ↓
 ・冷たく乾燥した空気を吸い込むので、喉がやられる

というメカニズムです。


話がちょっと前後しますが、戸建てのリフォームをするにあたって、
以前、財布の中身レポートのインタビューにも出ていただいた、
お家大好きさんと一緒に、ホームセンターに行きました。


ジョイフル本田です。とてつもなくデカい!(゜▽゜;) 

090314001.jpg
ちょっとした自治体のような大きさ。


お目当ての売り場を探すだけでも一苦労ですが、
達人の支援を受け、効率よくプランを練ることができました。

クロスや床材の選定、水回りアイテムなどの相場把握、
施主支給品の調達なども完了。かなり助かりました。(^Д^ )


お家大好きさんは、ホームセンターにとけ込み過ぎて、
よく店員さんと間違えられるそうです。

この日は、工事現場の立入禁止のとこに使うような、
黄色/黒ストライプのポール(長さ2mくらい)を購入されてました。


090314002.JPG


こんなものまで売ってるんですねー。びっくり。
パイロンや足場用の鉄パイプと一緒に、展示されていました。

このアイテムを、どうリフォームに活用するのか、
ぼくには見当も付きません。ヽ(´~`;)


ランキングの応援、ありがとうございます。

クリックしてくれる読者さんのために、
今日はノートPC持参で、明日の朝も更新します☆

   今のランキング順位を確認




コメント (6)

ジョイフルよく行きます。行くときは1週間に3回ぐらいいってます。

今度行ったらスクラッチを1万円ぐらいやろうと考えています~~

このポールは長さが足りませんでした・・・がっくし・・・

このポールは畳の上に転がっています~~~~今度はイケアに行きましょう。

財布の中身レポート会員です。
質問に高速でお答えいただきありがとうございました。

満室チーム作りへの心の使い方を感じました。
目指します。

ノートPC持参ですか!
毎日クリックしててよかった~。笑

明日の記事も楽しみにしてますね。

お家大好きさん

おはようございます。
ご同行、ありがとうございました。助かりました。
かっこいいアイテムが買えたので良かったです。

かっさんさん(←ちょっと変 笑)

こんにちは。
VIP会員様のご質問には、各メンバーとも
光速で回答してます。

良い物件を買われたようで素晴らしいです。

どんどんメールして下さいね☆
今後ともよろしくお願いします。

まさぼうさん

今日も更新しました。
毎日クリックいただき、ありがとうございます。
感謝してます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング