« ジョイフル本田に行った話 | メイン | 職人さんと打ち合わせ »

松田さんセミナー

昨日はNSX松田さんのセミナーに参加しました。

会場は100名近くの超満員。
ひとつの机に3人掛けは、ちょっと辛いですね。^^;


内容は、お宝物件の見つけ方と
ホームセンターを駆使した激安リフォーム。

 NSXアパート経営スーパー購入術

 ホームセンター200%活用術

のダイジェスト+最近のノウハウという感じで、
短い時間ではありましたが、素晴らしく充実していました。

松田さんのセミナーは、工具資材(壁紙や床材など)を持ち込んで、
会場で見せながら話をしてくれるので、分かりやすいです。


090315000.jpg


ぼくは主催者の沢さんの横で、話を聞いていたのですが、
沢さんがびっちりノートを取っていたのには、びっくりしました。
成功している人は、常に勉強を怠らないですよね。

ちなみに、二人とも横幅が広いので、
狭い席がさらに窮屈でした(笑)


懇親会も、盛り上がってましたので、
大成功ではないでしょうか。楽しい1日でした。


今は新宿のホテルでブログを更新してますが、
これから上尾で、ネットで見付けた職人さんと打ち合わせ。

そのあと横浜に戻って、
コテツさんの新築見学会(レポート読者さん限定)と
連日ですが懇親会の予定です。


それから、皆様にお礼です。

ブログランキング1位に復帰しました

長く継続できるよう、頑張って書きます。
今後とも、よろしくお願いします。

ランキング応援、よろしくお願いします。




コメント (2)

松田さんセミナーお疲れ様でした。
セミナーの類は初めて参加させてもらいましたが、すごく勉強になったのですぐに元がとれそうです(笑
懇親会も最初は知らない人ばかりで緊張したけど、けーちゃんともお話できたし盛り上がって楽しかったです。
人生に前向きで希望を持っている人たちの集まりって楽しいですよね。
またよろしくお願いします。

オーシャンさん

こんにちは。
初めてのセミナーが松田さんのというのは、
かなり良いスタートだと思います。

懇親会も役立つ話が聞けますし、
自分のモチベーションアップにもなりますので、
積極的に出るといいと思いますよ~☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング