« メルマガ飲み会 | メイン | 売却査定サイトを使ってみた。 »

物件売却

昨日は朝起きてブログを書いた後は、
完全にお休み日でした。

本を読んで、ボンバーマンという昔のゲームをやって、
午後からは散歩に出かけて、居酒屋に寄って帰ってきました。


ファミコンやPCエンジンなどの昔ゲームは、
今では数百円でダウンロードして遊べます。

ハマってしまうと強烈に時間を浪費しますが、
適度でしたら、子供の頃を思い出して気分転換になります。

090330000.JPG


さて、富山にある持ち物件を1棟、
来月の10日に、売却することにしました。

不動産投資ジャンボリーの前日ですが、
現地へ行って、決済してこないといけません。

9日に富山入りで、翌朝に決済して帰京。
セミナー当日は朝も早いので、10日も都内泊です。


4月後半には、ラスベガス旅行も控えているので、
外泊ばかりの1ヶ月になりそうです。


ちなみに売却は将来的に掛かってくる修繕費が、
経営を圧迫しそうだ・・・というのが理由です。

バーンとお金を積んで甦らせるより、
違う物件を購入した方が、有利だと思いました。


家賃収入がちょっと減るのは寂しいですが、
それでも年収5千万円の水準はキープできるので、

ブログランキングの説明文に書いてある内容は、
変更しないで済みます。


売ったからには買わなければなりません。

そろそろ、全力買いモードで頑張ろうと思います。


昨日のランキングのクリック率はちょっと上がって、
37/764UAの4.84%でした。ありがとうございます。




コメント (2)

ランキング継続1位おめでとうございます。物件を整理して買い換えるのですね。私も見習いたいです。古い物件は、結構修繕費がかさみますね。

ツイてる!さん

コメントありがとうございます。
基本的には永久保有のつもりで購入してます。
ただ、昔は修繕費についての読みが甘かったですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング