« 巴銀之介の奮闘/藤山勇司さんの新作 | メイン | 業務処理状況報告書 »

山田里志さんにサインをいただく

不動産の頭金を貯めたい方
→ こういう方法は元手も少なく低リスクです。
------------------------------------------------


先月の不動産投資ジャンボリーの時に、
会場内ブースで書籍を販売されていた山田里志さんに、
サインをいただきました。(^▽^)

090504000.jpg

宛名「けーちゃん様へ」がでかすぎます。(^^;)


藤山さんのと、ご紹介が前後してしまいましたが、
しっかり拝読させていただきました。

山田里志さんのリタイヤブログ


紹介されている「カリスマ大家さん」達は、
ハンドルネーム・顔写真のモザイク・似顔絵と匿名性が高く、
ブログを読まない人には、抵抗があるかもしれません。

ですが、書かれている体験・ノウハウは素晴らしいので、
お読みいただく価値は、十分にあると思います。


山田さんも増山大さんも、「自分のサイン」がちゃんとしてて、
何かかっこいいなーって思いました。

ぼくも本を出してから、時々書く機会がありますが、
普通に名前を書いているだけで、何かイマイチです・・・(´ヘ`;)



さて、本格的な連休モードに入って、
管理会社さんからの連絡も、ほとんど来なくなりました。


ここ数日は朝起きて、ブログやメルマガを書いたら、
近所に散歩に出かけたり、ジムや居酒屋さんに行ってます。

連休中のこの時期には、逆に空いてしまう場所なので、
渋滞も混雑もなく、とても快適です。


どうしてこの時期に高速道路に乗るのかなぁ・・・と、
進んで渋滞にハマる人が、不思議でなりません。('・c_・` )

通勤電車と違って、強制じゃないですからね。

旦那さんがへとへとになって運転してる横で、
ぐーぐー寝ている奥さんとか、ホントあり得ません。


・・・ということで、今日も首位を維持できました。
クリックしていただける皆様に、いいことが起きますように。

ブログランキング応援&順位を確認




コメント (2)

私も前作の2冊に、昨年夏にお会いした際サインを頂きましたが、本当、格好良いですよね。

山田里志先生曰く、結構サインは練習されたそうです。

増山さんのサインも素敵ですね♪

私は、字が汚いので無理ですが(苦笑)

ひろさん

コメントありがとうございます。
サインの練習・・・何だか恥ずかしいですよねぇ(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング