« グランドキャニオンに行きました。 | メイン | 川島和正さん 飲み会に参加 »

体脂肪率5%くらいの写真

ちょっと前に、バーベルクラブのネタを書きました。
※学生時代に所属していた、学内の筋トレクラブ。

記事の終わりに、学生時代のマッチョ写真について
「見たい方はランキングをクリック」と書いておいたのですが、
この日、ポイントが急激に上がりました。


不動産ブログの方でクリックが増えたのかも知れないし、
記事へのコメントもまったくなかったので、
どうしようかなーと思ったのですが、一応載せときます。

自分へのモチベーションのためにも・・・(笑)


20歳のころの写真です。

090505000.JPG
▲完全に別人ですが、左端が本人です。

090505001.JPG
▲しゃがんでポーズをとってるのが本人。


学校祭のイベント集客のために、
学内でチラシ配りをしている時の写真です。


筋トレ歴、1年半なので細いんですが、
極限まで絞り込んでいるので、ブルースリーみたいですね。

この時の体重が57kgくらい。


ステージの強いライトが当たっても、
筋肉の彫りが強調されるよう、強烈に焼き込みます。

夏っぽく見えますが、11月なので寒い訳です。(/_;。)


ぼくが就職活動をした年は、相当の氷河期だったのですが、
こんな写真を面接官に見せるとウケが良く、
就職した住友海上(当時)も、この写真で内定取りました(笑)


笑っていただいた方も、引いちゃった方も、
ランキングのクリックを頂けると嬉しいです。


コメント (10)

この筋肉はすごいですね!

就活で評価されるのも、これなら納得します(笑)

あはは(笑)ありがとうございます。
毎回、超ウケでした。

けーちゃん

こんばんわ
すごい筋肉ですね!

実は、私も学生時代、(子供のころから)
剣道やってて、食べても肉にならず、
筋肉にしかならない頃がありました。
当時、22歳ころの体重は49kg!

今の私からは、想像できない体系でした。
今は面影ない、今を去ること30年近く前のことです。

今度、よろしくお願いします。

倉住社長

49kgですか!( ̄Д ̄;)
剣道は汗もかきますし運動量もすごいので、
太らないかもしれないですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

突然の書き込み失礼します。 

バーベルクラブ2年の伊藤と申します。
私の勘違いかもしれませんが、昨年のOB総会の2次会で先輩の隣に座っていたと思います。

数日前、偶然このブログを発見して興味深く読ませて頂いています。

不動産経営というと、親から受け継いだ人が多いというイメージがありますが、先輩は自分の貯蓄や借入で始められたのですか?

それにしても、良く絞れてますね。写真の中にはM監督も写ってますよね


takerさん

おおー、現役選手っすか。
今年もOB会には出ますので、当日よろしくです。

今、ぼくのブログは「バーベルクラブ」で検索すると、
6番目くらいに出ますね(笑)なにげにすごいです。

誰?っとおもったけど。面影ありますね。って人のことはあまり言えないのですが。

素敵な筋肉です。あの食べっぷりを考えるとやっとつながりましたよ。

でも、個人的にはお盆?もっているおねいさんの足のほうに惹かれます。

いいなぁ、私も少し筋肉つけたいんだけど。。
目標はチョンダヨン(笑)
ダンベルぐらいは持ってるんだけど
効果的にどうやったらいいのかわからなくて。
昔ほんのちょっとキックボクシングはやってました(^^;

おざわさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
この頃の方が、食べる量多かったですけどね(笑)

お姉さんは、コンパニオンとかではなくて、
普通の見物客でした。

エミゾウさん

ジム行くのがいいと思いますよー。
自宅のトレーニングは、すぐに飽きてしまいそうです。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング