« 体脂肪率5%くらいの写真 | メイン | ムダに凄すぎるサイト »

川島和正さん 飲み会に参加

昨日は月に一度のメルマガ飲み会でした。

場所は大崎のベトナム料理屋さんで、
おしゃれなテラス席に、男性21名&女性1名(笑)の参加でした。

090523001.JPG


過去のメルマガ飲み会の中でも、
かなり女性にウケるお店だったんですけどねぇ。。(^^;)


まぁ、それはさておき、
飲み会には著書37万部&年収1億円のヒマリッチ社長、
川島和正さんが参加されました。

川島さんのサイト(インフォパブリッシング)


  


非常に話題の豊富な方で、専門のネットビジネスはもちろん、
ファッション、食事、旅行、ナンパ(笑)など、
多くの人が興味のある話題を、確実に押さえていました。

メルマガが、大人気なのも分かります。

日刊インターネットビジネスニュース
▲ぼくの14倍も読者がいるメルマガ。


090523000.JPG

左から、川島さん、大家検定横浜支部の工藤さん、
ぼく、右端がブロガーのtysさんです。


サインもいただきました。

CAELWSOT.jpg


ネットビジネスは、不動産の頭金を作ったり、
多額の借金を抱える中での、精神的なリスクヘッジになりますので、
まずは気楽に取り組んでみると良いかと思います。

右側のバナーに教材もあります。


さて、過去のメルマガ飲み会に参加された方は、
確実にクリックをお願いします!


★ブログランキング 応援クリック★


コメント (2)

おお~!
川島さんだ~!!

1度お会いしてみたいです^^

こんにちはー。

凄い人でしたよ。当日も大人気でした。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング