« 通る買付の書き方 | メイン | アパート経営フェスタ »

間抜けな売却活動・・・。

本日、財布の中身レポートを配信しました。


今月のコラムは、コテツさんの担当で、
悪条件でも融資を引くためのノウハウです。

土地なし、借地権、属性イマイチでも、
どうやって立て続けに融資を引いたか分かります。

財布の中身レポート 購読はこちら


さて、今日は朝から上尾に行く予定だったのですが、
悪天候&交通機関の遅れなどで、中止になりました。

ちなみに、戸建て売却の打合せのためです。


「えー?もしかして、あの戸建?」

という記憶力の良い方も、いらっしゃるかもしれません。

そうですね。
以前購入した戸建物件、まだ売れてないんです。(ーー;)


この戸建て物件は当初、
売却一括見積サービスのようなものを使いまして、

一番良い査定を出してくれた業者さんに、
資料をどかっと渡して、専任契約をしました。

090811000.JPG
こんな感じのサイトで探しました。


営業マンの方も信頼できると思ったのですが、
当初は、かなりマメに報告をくれたのに、
3週間目くらいから、音信が途絶えました・・。(;_;)


大家検定で勉強した限りでは、
専任契約をしたら、2週間に1度の報告を、
文書ですることになっているのに、それも途絶えました。


で、専任契約の期限が切れたので契約を解除。

また新しい業者さんを探して、
これから、現地で打ち合わせをするのです。


間抜けな活動です。(><)


次の業者さんを見つけるのがまず大変で、
現地に行くだけでも、片道1時間半掛かります。


今年、富山のマンションを売却した際には、
電話と郵送のみのやりとりで完結し、
現地に行くのは、決済時だけで済みました。


自分のチームがない地域では、
たかが戸建て1戸を売るだけでも大変です。


物件自体はとても良いんですけどね。

気合いを入れて頑張ります。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング