« フェスタの告知 ありがとうございます。 | メイン | 必死な感じ »

帰国しました。

昨日の夜、ゴールドコーストから帰国しました。

横浜まで戻ってると、10時くらいになってしまうので、
空港で夕ごはんを食べて、近くのホテルにいます。


成田空港に出店してる飲食店は、
店員さんの態度が悪いところが多いですねー。(ーー;)

空港じゃなかったら、やっていけないはずです。


さて、今日は空港まで戻ってバスで横浜に帰り、
そのあと管理会社さんとかに連絡をして、
夕方は、勉強会のようなものに参加することになってます。


色んな方が告知してくれるようになったので、
アパート経営フェスタの、参加者さんが増えました。

T.M.Investorさん

財布レポート VIP会員のremさん

めぐママさん

ありがとうございますー☆
できれば、繰り返しPRいただけると幸いです。(笑)

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009

おかげさまで、お申し込み150名超えました。(^▽^)

明後日は、サポーターとしてお手伝いしていただける方が集まって、
キックオフミーティングをすることになってます。





コメント (4)

ちょっと遅くなりましたが、私も告知しておきました。

今年はいろいろやったので、話す内容もいろいろできました。

ゴールドコースト良いですね。
行きたくなります。

アパート経営フェスタスタッフで参加させていただきます。

微力ですが、ブログとメルマガで紹介しました。

キックオフミーティングを楽しみにしてます。

赤井さん

出演&告知ありがとうございます。

第2部のメンバーは濃いので、
すごいパネルディスカッションになりそうです。(笑)

そーめいさん

コメント&告知ありがとうございます。
次回のブログで、ご紹介させていただきます。^^


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング