« 9月も今日でおしまい。 | メイン | どこをクリックされてる? »

10月の予定&あと3ヶ月の目標など

10月ですねー。下半期ってヤツです。


保険会社に勤務していた頃は、
9月が営業目標的に、とても大変な月だったので、
この時期はそのリバウンドで、割とのんびりしてました。

ただ、フェスタまで1ヶ月切りましたし、
今月はのんびりもしてられません。( ̄ー ̄)


さて、昨日は年初に考えた「今年の目標」のうち、
割と達成できている項目と、そうでない項目を
チェックしてみました。


◆進捗が良い項目

 ・ハートブレインの売上げ
 ・自分の収入や資産
 ・講演や雑誌掲載などの活動
 ・ブログやメルマガなどの自分メディア育成


◆進捗が良くない項目

 ・アパート経営の入居率(あと2%くらい)
 ・減量と筋トレ(あと・・・kg)
 ・心に残る遊びイベントをする
 

これから3ヶ月は、入居促進の活動をしつつ、
あとは筋トレと遊びを頑張ればいいことになります。(*´∀`*)

まぁ、バランスが大切ではありますが。


でも、今月はフェスタを成功させることが最重要です。


あとは、飲食FC、競売、コミュニケーションなど、
セミナーに割とたくさん参加します。

それから、ボディビルの関東学生大会と、
社会人の全日本大会(ミスター日本)の観戦に行きます。

モチベーション上がりそうですね。


それから昨日は、電車を乗り継いで越ヶ谷まで行き、
戸建売却の契約書を書いてきました。

手付金を現金でゲット。

091001000.jpg


決済は8日になるって連絡が来ましたが、
ぼくは行かなくて済みそうです。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング