« 忙しい1日(打ち合わせ、税金、飲み会) | メイン | 10月の予定&あと3ヶ月の目標など »

9月も今日でおしまい。

開催まであと1ヶ月に迫ったフェスタですが、
おかげさまで、プラチナ&S席は満席になりまして、
あとはA席を残すのみになりました。

090814000.jpg


毎日、少しずつ準備を進めてます。


去年は準備のほとんどを自分でやっていましたが、
今回はエミゾウさん(8月からハートブレインのメンバー)が
手伝ってくれるので、助かってます。(*´∀`*)


昨日やったのは、出演者さんの紹介を、
動画などを使って、分かりやすくするための工夫と、
プロジェクターの問い合わせなど。

ちなみに、プロジェクターの光度の単位は、
LM(ルーメン)って言います。知ってました?(笑)

090930000.JPG
フェスタは会場が広いので、1万LMくらいのパワーが必要です。


さてさて、今日はこれから上尾物件の売買で、
電車を乗り継いで埼玉まで行きます。

移動が長くて寝る時間があるので、
早起きして、素早くブログを書いている訳です。


ちなみに、買主さんの契約調印は完了しています。

面倒なので、権利書などの資料も預けてしまって、
決済には立ち会わなくていいようにしたいと思ってます。


で、今日で9月も終わりですね。
2009年も残すところ、あと3ヶ月。

年初に立てた色んな目標、達成したものもあるし、
着手すらしてないものもあります。(^^;)


あっという間に年末になって焦るはずなので、
今のうちから、しっかり頑張っていきたいと思います。


◆お知らせ◆

今日の23:59で値上げです。
川島和正さんの1000MANプログラム

不動産投資関連でも、実践者さん多数です。
頭金はこれで貯めましょう。




コメント (2)

ルーメン=光束:放射された方向の光の明るさの単位
カンデラ=光度:光の強さの単位
ルクス=照度:放射された面の明るさの単位

・・・建築士の試験勉強でやりました。
ねずみがコード(光度)をカンデラ(噛んでら)
とか
ラーメン(ルーメン)の束(光束)
なんてゴロあわせで覚えました。

猪俣さん

がはは・・ダジャレ暗記法。(笑)

不動産や建築の分野は、こんな語呂合わせが
たくさんあるみたいですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング