« 戸建ての決済と会場チェック | メイン | 連休明け »

twitterで公開討論

今日から3連休ですね☆

レジャーのイベントが盛りだくさんかと思いますが、
こういう時に良い物件が見つかったりしますので、
売り物件サイトなどを、チェックしてみるといいかと思います。


さて、昨日で財布レポートの準備は終わったので、
今日から3日間で、フェスタのパンフ作成を終わらせます。


財布の中身レポートは、吉川英一さんインタビュー


出演いただく方の紹介や、主催者のあいさつ。
協賛企業の広告など、結構分量があります。


ただ、今日はジェームス・スキナー氏のセミナーですし、
明日と明後日は、ボディビルコンテスト観戦という
とてもマニアックなイベントがあります。(≧∇≦)

早起きして、毎日3分の1ずつやりきるようにします。


ところで、初めて1ヶ月くらいになるtwitterですが、
大家検定の浦田健さんと、さくら事務所の長島修さん
激しく意見をぶつけ合っています。(゜▽゜;)

詳しくは、それぞれをフォローしてから、
過去3日間くらいの投稿を、読んでみてください。


浦田健さんのtwitter

長島修さんのtwitter


浦田さんの「消費税還付」についてのブログ。
ぼくは、先日も記事にしましたが、基本的には賛成です。

浦田さんブログ「税の公平性について考えてみる」

先日の記事「消費税還付のニュース」


091009001.JPG

期間限定で無料開催 お金の教養講座



・・と、今日の記事はリンクが多いですね。(^^;)


本当は、ブログでもメルマガでも、
リンクが多すぎる記事は、敬遠されるのでNGです。

同じURLへのリンクを繰り返し貼った方が、
多くのクリックを誘導できます。


以上、ワンポイントレッスンでした。(笑)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング