« 仲介会社さん向けのメルマガ | メイン | NSX松田さんがテレビ出演 »

メールのタイトル

◆28日か11月2日は空いてますか?
 あの「お金の教養講座」が、今なら無料で受講できます。
 大阪、京都でも開催します。

 【無料】秋のキャンペーン お金の教養講座


なんか天気が悪い日が続いてますね。
でも、今日は外出予定がまったくないです。(笑)


昨日の記事にした、仲介会社さん宛のメールですが、
別に、そんなに特別な文章ではありません。

タイトルは
「●●××町AD11万●●ネット無料の×××アパート」

みたいな感じです。


ちょっと分かりにくいのですが、
×××は伏せ字で、●●は、実際の装飾文字です。

装飾文字は、受信した時に目立つので、
メルマガなどで使っている人も多いみたいです。

あと、広告料についてはタイトルに書くようにしてます。
一番興味を持ってもらえるところですし。


世の中にいろんな空室対策ノウハウがありますが、
「その全てを実施してます!」という人を、
見たことがありませんし、自分もやりきれてません。

自分のアパート経営も、まだまだ甘いですね。


さて、今週末がフェスタということで、
今日から5日間、準備に全力を尽くさないといけません。

ただ、今年はお手伝いしていただく方も多く、
去年のような、バタバタ感はないので助かります。

去年のバタバタした様子


ということで、ついに残席20を切りました。

世界に良いことしながら、不動産投資の知識向上と、
モチベーションアップをしちゃいましょう。

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009




コメント (2)

こんばんは。
広告費の例えは、例えの数字でしょうか?
さっぽろ並みに高く感じますが、富山とかもそういうレベルでがんばらないと難しいのですか?

上記の物件で、家賃の2ヶ月弱ですので、
札幌に比べると全然安いです。

富山の相場は、1ヶ月くらいだと感じてます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング