« 少ない自己資金で不動産投資 | メイン | 雨樋を伝って・・・ »

アパート経営の良いところ

☆自分のDVD サイトがリニューアルしました☆


今日はたくさん寝たので、体調が良いです。

といっても、サラリーマンを辞めてから、
睡眠時間は増えましたし、ストレスも極小なので、
病気になることもなく毎日を過ごしてます。


そんな楽しい毎日の山場となるのが、
富山や金沢へ、数ヶ月に1度訪問するときです。ヽ(*´∀`)ノ

明日から3日間、行ってきます。


始発の新幹線に乗って、越後湯沢経由で富山駅。

ここで管理会社の社員さんに迎えに来てもらって、
市内に2つある物件を、見て回ります。


2日目は、午前中に加賀の管理会社さんと現地で。
お昼過ぎに金沢に移動して、工務店さんと打ち合わせ。

夜は高岡に戻って飲み会。

3日目は午前中に、高岡の管理会社さんです。


こうして効率の良い日程を、自分の好きなように組めるのも、
管理会社さんや工務店の社員の方が、
お客である自分に合わせてくれるからです。

ところが自分は、こちらのお客である入居者さんに、
出向いたり時間を使う必要がありません。


こんなところを取っても、
アパート経営って素晴らしいと思うのです。


ところで、昨日取ったすごい写真。

091118000.jpg


沢孝史さんと一緒に、藤山勇司さんの自宅におじゃましました。

競売で取得した物件をリノベした、都区内7LDKの豪邸。
お風呂だけでも、4畳半あります。( ̄Д ̄;)

藤山さんの競売ノウハウはこちら


近々、ちょっとした企画を考えてます。
ぜひ楽しみにしていてください。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング