« 家財を勝手に運び出しました。 | メイン | 地震保険に入らない理由 »

大家さんの懇親会について

連休も終わりまして、今日から再稼動です。

アパート経営では、加賀マンションの入居促進と、
金沢マンションの修繕発注、富山では借上げ駐車場関連と、
いろいろやることが残ってます。


昨日は23ヶ月連続で開催している飲み会。
毎月、メールマガジンで告知と募集をしています。

読者16500名のメールマガジン


なぜ、このようなことをやってるのかというと、
自分が飲み会が好きだというのもありますが、
参加いただく方が、毎月たくさんいらっしゃるからです。

091124000.jpg
昨日は新宿で海鮮焼きのお店でした。


ちょっとメンバーが固定化してきたな~と思うと、
初心者の方限定でやったりします。

そうすると、初参加の方が増えます。
結局これまで定員が埋まらなかったことがありません。


また、自社・他社限らず不動産セミナー後の懇親会は、
毎回ものすごい出席率です。


以上のことを考えると、まだまだ懇親や情報交換の場は、
たとえ首都圏であっても足りてないのかと思います。

自分では月1ペース以上はちょっと無理ですが、
別の手段で、そういう場を増やして行くつもりです。


手始めに、クリスマスパーティーを企画してみました。

大家さんだらけのクリスマスパーティー

こちらは、財布の中身レポートの会員さんと、
学びの会の正会員さんが対象で、一般会員さんはちょっと高いです。

著名大家さんをゲスト招致して盛り上げたいと思いますので、
対象の方は、ぜひご参加お願いします。
(どちらかの会員になってからお申し込みください)

運営メンバーは、サンタの服を着ることになってます。(笑)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング