« 蒲郡で講演 | メイン | 蒲郡で講演終了&沢さんの新築見学 »

三宅耕二さんにインタビュー

名古屋駅前のホテルに宿泊中です。

今日は早めにチェックアウトして、
名古屋からの東海道線で、蒲郡まで行きます。

講演が終わった帰り道に静岡で下車して、
沢さんの新築を見学する予定です。ちょっと忙しめ。


ところで、一昨日は大阪から三宅耕二さんが来社されて、
財布の中身レポートの音声インタビューを収録しました。

書籍はとても役立つので、ぜひ読んだ方がいいです。


三宅さんは、半年前までは現役バリバリの投資家で、
今は多くの事例を見ているコンサルタントという立場なので、
どっちの立場にも理解がある人です。

お話を伺うと、今でもフルローンが出ている事例や、
短期間で数億円の物件を購入した方の話など、
「厳しい」と言われるご時世に、元気が出てくる内容ばかりでした。


特に、融資についてのお話で、

「どこかが閉まれば、どこかが開く」

というのは、すごい名言だと思いました。
融資をする金融機関は、いつでもどこかあるということです。


また、ご自身の管理面における失敗談などは、
「書籍にも書けない」というエグいレベルだったので、
音声を聞いた方は、驚くと思います。

こういう際どいオフレコ的な話は、ほとんどの場合、
コテツさんが、誘導尋問テクニックを駆使して聞き出してます。

1月配信ですので、会員の皆様はお楽しみに。


インタビューの収録後は、だいたい懇親会やってます。
今回は関内駅近くの焼き肉屋さん。

091206000.jpg

奥の席で腕を組んでいるのが三宅さんです。


ちなみに、三宅さんは元々は今田信宏さんの会員で、
「光速」収益不動産投資成功法で勉強されたそうです。

このブログの読者さんの、おそらく8割以上の方が、
読んでいるのでは・・というくらい、バカ売れしてます。

使える現金は300万円しかなかったのに、
フルローンの連続で、2年経たずにリタイアということなので、
まだまだしっかり使えるノウハウのようです。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング