« 三宅耕二さんにインタビュー | メイン | 火災保険の改定(2010年1月から) »

蒲郡で講演終了&沢さんの新築見学

昨日のブログ記事で、光速不動産投資成功法を紹介したら、
またいくつか続けて売れました。

「頭金ゼロで始める~・・」というタイトルをずっと変えないのも、
実績に裏打ちされた理由があった訳ですね。

絶対フルローン!という方は、ぜひどうぞ。


さて、昨日は愛知県蒲郡で地元の大家さん向けの講演でした。

091207001.jpg


「全国どこでもアパート経営」という本を書いてますし、
地方の大家さん対象の講演は、積極的に受けてます。


地主系の大家さんにお話をするのは初めてではないですが、
以前の講演と比べて、参加者さんの熱心さが違います。

地主さんが勉強熱心になりつつある・・というのは、
数ヶ月前に、西山雄一さんが指摘をしてましたが、
まさにその通りだと思いました。


午後の新幹線で静岡に向かい、沢さんとご対面。
完成間近の新築マンションの見学をさせていただきました。

RC10階建てとういうのは、
知り合いの大家さんの中でも、最大規模の新築物件です

091207002.jpg


1Kの単身者向け物件なんですが、
写真のように、キッチン周りはグレードがかなり高く、

場所の良さ(静岡駅徒歩5分)も相まって、
LEONに出てくる、ちょい悪オヤジが住むような部屋です。(笑)

091207000.JPG
入居者イメージ(LEONサイトより)


部屋を出来るだけ広く見せる工夫が、
収納からトイレに至るまで、随所にされているのが印象的。

新築物件には、作り手のこだわりが出るな~と、
勉強になった見学イベントでした。


夜は、静岡名物を出す居酒屋さんでご馳走になりまして、
朝から晩まで、楽しい1日を過ごすことができました。

091207003.jpg
生の桜エビ。お好み焼きの具とはひと味違う。

何かとやる気の高まるイベントが多い週末でしたので、
今週も頑張って、日々進歩したいと思います。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング