« クリスマスパーティーの写真 | メイン | 夢の不動産投資ツール »

堀江貴文さんのセミナー

昨日は、ホリエモンこと堀江貴文さんの、
「エピソードゼロ」というセミナーに参加しました。

初めて見る堀江さんは、普通のお兄さんという感じで、
体格がいいのに、体型の出やすい服を着てました。


ぼくは堀江さんの本はほとんど読んでまして、
メール術とか、シンプルな考え方などを参考にしてます。


最後の質疑応答のところでは、
「モチベーションを上げるためにしていることは?」
という参加者さんからの質問に対して、

「ぼくはいつも、モチベーションMAXです」

って瞬時に答えていたのが印象的でした。

ぼくも今日から、
モチベーションMAXになろうと思います。(`ヘ´#)


さて、堀江さんに続いて講演をした齋藤靖之さんが、
本を出しまして、今日からamazonキャンペーンだそうです。

キャンペーンの詳しい内容は、こちらのページです。


ところで、モチベーションMAXの話をしましたが、
不動産投資は、あらゆるところで、
モチベーションが下がるようなことばかり起こります。


物件が見つからない、買付が通らない、融資の審査に落ちる、
空室が増える、滞納される、水漏れする・・・などなど。

だから、自分なりのモチベーション維持の方法を、
確立しておくことが大事かなと思います。




コメント (2)

昨日は僕のブログにコメント頂き有難うございました。

ホリエモンさんではないですが「想定外」でした。

まさにモノマネ大賞で言うと「ご本人登場」でした(笑)

ナルゾウさん

例えば面白いです。(笑)

こんど、メルマガでまたご紹介しますね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング