« 専従者給与の判定 | メイン | 名古屋マンション決済の準備(移動編) »

不動産投資フェア

土曜日の不動産投資フェアですが、
雨天にも関わらず、ものすごい入場者数でした。


藤山勇司さん、長嶋修さん、沢孝史さんなど、
著名人の講演は、満席で会場にも入れないほど。

B会場でやってた、パネルディスカッションも、
ほとんど満員で(途中退席はあるけど)良かったです。

100308000.JPG
北野琴奈さん&フリーダムインベストメンツさんの対談。


フェスタを2回と、毎月のインタビュー収録で、
パネルディスカッションの司会も、慣れてきました。(笑)

深く良い話しをゲストから引き出せるよう、
ギリギリの突っ込みを入れられるかが鍵です。


ちなみに、今回は専用の控え室をご用意いただきました。

100308002.jpg

しかし、ひとりぼっちで寂しいので、
残念ながら、あまり使いませんでした。(/_;。)


ということで、ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました。


ついでに、新聞の申込みも1000名突破。

100308003.JPG


連載原稿も、続々と集まってきています。

月刊!満室経営新聞の詳細はこちら







コメント (4)

以前JFA質問会(2/6)に参加させてもらったもの+ツイッターフォローさせてもらってるものです。
現在海外出張(長期)でなかなか物件を見学に行けないので、ネットで勉強をしようと奮闘しております。
経済、金融、不動産などでお勧めのサイトとかありましたらブログなどで是非教えてください!
満室経営新聞楽しみにしております。

tentenguさん

コメントいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに載っているものを一通り読んで、
そこで薦められている書籍をチェックするのが、
効率良いんじゃないかと思います。

なんだ~。さびしかったのか~( ̄▽ ̄)

その節は、大変、お邪魔致しました。
よかった。さびしかったのか~( ̄▽ ̄)
・・・って、やっぱり、邪魔だったのでしょうけど。

司会、手馴れたあしらいで感服致しました。
琴ちゃんに掛け合えるのは、けーちゃんだけでしょう。
琴ちゃんのオーナーぶりをさりげなく引き出してて、
さすがでした。

三田さん

控え室へのご訪問とロングステイのおかげで、
賑やかに過ごせて良かったです。(笑)

琴奈さんの、せっかちな一面が見れて、
参加者さんには参考になったかと思いました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング