« 名古屋マンション決済の準備(移動編) | メイン | フランチャイズショーを見学 »

ニュージーランド不動産の「財布の中身」

おはようございます。
毎朝、目がかゆくて起きてしまいます。(/_;。)


今日は、不動産投資家の幸田伸行さんに紹介されて、
フランチャイズショーというイベントを見に行きます。

全賃フェアの、FC版という感じでしょうか。
会場も同じ、東京ビッグサイトです。


広瀬智也さんを先駆者として、西山雄一さんなど、
大家さんの間で、飲食店経営がブームになりつつあります。

ぼくがすぐに始めるかどうかは分かりませんが、
勉強のため、何社か話を聞いてきます。


さて、大家さん関連では確定申告が大詰め。

昨日税理士さんから、クレジットカードの明細と、
戸建ての売買契約書が不足していると言われたので、
ブログを更新したら、PDFにして送ります。

不動産投資フェアのパネルディスカッションで、
北野琴奈さんが、「書類の提出が遅いお客は、大事にされない」と、
何度も強調していたので、早く出そうと思います。

※実際には、もう少し柔らかい言葉と口調でした。


それから、財布の中身レポートを明日の0時に配信しますが、
今月は特別ボーナスとして、洗練された投資家ふりーパパさんに、
NZ不動産の収支の公開をいただきました。

100310000.JPG

11日配信 財布の中身レポート


海外不動産の利回りはどうなのか?家賃の相場は?
管理費をいくら払っているのかなど、読み所満載です。

月1,575円ですのでお気軽にどうぞ。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング