« ニュージーランド再訪 | メイン | 大家さん学びの会に体験入会 »

管理会社さんの担当変更

超人気投資ブロガーのまりおさんが、満室経営新聞にて、
不動産マンガの連載をしてくれることになりました。

100521000.JPG

ブログ 僕と投資と樹海の日々

累計1,000万PVという、
不動産投資ではあり得ないほどのアクセスを誇るブログです。


ぼくのブログのレイアウトも、まりおさんを参考にしてますし、
(というか、彼のブログセミナーに出たので)
イラストを描くようになったのも、まりおさんの影響です。
最近はイラスト描いてませんが・・・。


より面白い紙面になりますので、ご期待くださいね☆

満室経営新聞を来月から購読したい方はこちら(無料)


役立つノウハウも大事ですが、
多くの大家さんに、アパート経営を楽しんでもらうことも、
同じくらい大事だと思ってます。


さてさて。

昨日は、富山の管理会社さんから電話がありました。

自分をメインで担当してくれてる営業の女性が、
配置換えで、別部門に移るんだそうです。


担当さんとは言っても、4月にぼく&社員さん7名で、
懇親会をやったりしてまして、お店の人はほとんど顔見知りです。
引き継いでくれる人も、よく知ってます。

飲み会も、こういう時に役だったりしますね。


次の担当さんも女性です・・というか、
管理をお願いして以来、なぜかずっと女性担当者です。

今度、ブログにイラスト付きで登場してもらおうと思います。


それから、このサービスはそろそろエリアが被ってきて、
申込みあっても断られてしまう人が出てきたようです。

一応、あと2日ちょっとありますが、
早めに申し込んでおいた方が良いかと思います。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング