« ハートブレインの救世主 | メイン | 家賃入金&入居率改善 »

新聞の編集会議の様子

★賃貸住宅フェアのオフィシャル懇親会 → こちらから


今日は午後から打ち合わせが数件のあと、
満室経営新聞と財布の中身レポートの編集会議があります。

参加メンバーは、コテツさん、エミゾウさん、
NSX松田さん、ヒロシさん、めぐママさんの6名。


新聞の編集については、だいたい2ヶ月先まで、
特集記事の詳細を考えながら、担当決めをしていきます。


「競売に入札チャレンジしてみよう!」とか
「●●さんにインタビューしに行こう!」なんてことを、

とりあえず、実現できるかどうかは抜きにして、
いろいろ考える訳です。

6人で盛り上がってますから、ちょっと実現が難しそうなことでも、
なんだかやれそうな気がしてしまうのです。(笑)


編集についての話し合いが、一通り終わったら、
後半は、イベント関連の打ち合わせをしてます。

今年になってからは、最初がお花見。
賃貸住宅フェアの懇親会と、7月にする温泉イベント。
(来週から募集開始)

今月以降は、フェスタについても議題に出ます。


これは、以前掲載した会議中の写真。


写真だと、なんだか緊迫してる(行き詰まってる?)ように見えますが、
実際は全然そんなことはなく、和気あいあいとしてます。

もし、新聞の編集スタッフとして協力したい!という方は、
ブログ右上の問い合わせのところから、随時募集してますので、
ぜひぜひご応募くださいね。




コメント (2)

満室大家さんのヒミツ読ませていただきました。

私は大家デビュー一ヶ月の新米大家なのですが、まるで私のために書いてくれたんじゃないかと思う内容でした。

いっぱい感想を書きたいのですが、内容に触れてしまいそうなので書きませんが、満室経営に対してこういったアプローチの本は少ないですよね。

大変勉強になりました。

やまがたのたん太さん

こんにちは。
コメント&著書をお読みいただき、ありがとうございます。

最強チームを作って、楽しいアパート経営を
実現してくださいね~☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング