« ハートブレイン教材のアフィリエイト | メイン | ホリエモンの小説「拝金」を読んでみた。 »

よく利用してるホテル集

投資家けーちゃんは、外泊が多いことで知られておりますが、
帰宅するのがイヤとかそういうのではなく、
お酒を飲んで電車に乗るのが、あまり好きじゃないだけです。


それに、電車の終電が横浜駅までしかなく、
横浜駅から自宅までタクシーに乗ると2千円くらいするので、
宿泊費は2千円引きになっているようなものです。

酔って移動すると、紛失物なんかも増えますしね。


今日は、よく使うお薦めホテルを紹介します。
コストパフォーマンスが良いところばかりですので、
出張や飲み会などでの利用価値大です。


都内は、新宿区役所の近くの
アスティナホテル東京がキレイでよく使ってます。
すぐ下にコンビニもあって便利です。
ただし、外に出ると日本一危険な繁華街です。


安くあげたい方は、グリーンプラザ(カプセル)もお薦め。
公式サイトではなく、じゃらんネットなどを使うと、
朝食付きで3千円以下で宿泊できます。


あと、場所が悪くて集客苦戦のサンルート品川シーサイドは、
ダブルルームをひとりで使っても、1万円しません。


大阪はいつも、クロスホテルです。
お風呂が高級マンション並の仕様で、つい何度も入ってしまいます。(笑)

100720000.JPG

道頓堀からすぐという立地も素晴らしいです。
早めに予約しないと、週末は満室になってしまいます。
高そうですが、1万円ちょっとで泊まれます。


名古屋出張で実家に戻らないときはホテルですが、
名駅近くのホテルは、あまりキレイじゃなく、
良いところを探してる状況です。

マリオット・アソシアは絶対良いんでしょうけど、
高いので、泊まったことがありません。


寝るだけで、ここまではムリ。


逆に、栄駅近くのカプセルサウナ・フジは、
このジャンルで日本一のクオリティだと思ってます。

25メートルプールみたいなお風呂があります。

100720001.JPG


それから北陸なんですが、
富山では高岡駅近くの、K&G高岡に泊まってます。

ダブルのシングル利用で4,400円と激安なのですが、
別に、全然キレイで快適です。

予約システムがないので、
ホテルに名前と連絡先、泊数などをメールします。(笑)


金沢は、大浴場がついてるマンテンホテルです。

100720002.JPG

こんな温泉旅館みたいなホテルなのに
朝食なしだと、1泊5,800円くらいの価格設定ですから、
北陸のホテル経営も大変ですよね。(´ヘ`;)


泊まるところが良いと、旅行や出張も楽しいので、
参考にしていただければ幸いです。


コメント (2)

おもしろかったです。

お仕事で外泊もホテルがいいと楽しいですよね。

ぜひ使ってみて下さいね~☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング