« 長嶋さんに緊張のインタビュー | メイン | ゴールドコーストに到着 »

今日からニュージーランド旅行

今日の夜から、ニュージーランドに行ってきます。

毎度おなじみの激安航空会社である、
ジェットスターを使っての、9日まで1週間の旅。


しかも!

今回もまたお世話になる、ふりーパパさんの指示により、
人生初となるビジネスクラスでのフライト。(゜▽゜;) 

100703000.JPG
イメージ映像(同社のホームページより)


オーストラリアの往復で5万円っていう航空会社なので、
席ランクが上がっても、知れているお値段です。(笑)


4日のみオーストラリアのゴールドコースト宿泊で、
合計5日間、ニュージーランドに滞在します。

今回も、現地の売り物件を見たり、
弁護士さんや税理士さんに、取材をしたりという内容です。


旅程やスケジュールは、全部ふりーパパさんによって決定され、
参加者に通達されます。

100703002.JPG
昨日、ふりーパパさんから届いたメール


すごい、忙しいです。。。(^^;)

観光ないし。。


今日の横浜は、梅雨時にも関わらずめちゃめちゃ暑いですが、
南半球は、日本とは逆の気候なので、
暑くないどころか、ちょっと寒すぎるくらいのようです。

100703001.JPG


時差は3時間と少ないですし、
前回訪問したときも、ちゃんとネット接続ができたので、
ブログやメルマガを書いたりはできそうです。


ちなみに、9日の19時くらいに成田に到着するのですが、
翌日はハートブレインのお泊まり懇親会です。

ハードですが、イベントたくさんで楽しいですね(笑)




コメント (4)

ニュージーランド!事故のないようにいってらっしゃいませ。ニュージーランドの物件情報でなにか参考になることがありましたら、ブログ等で読んでみたいと思っています。なければ、紹介しなくてもいいですから(笑)
観光できなくて辛いでしょうが、楽しんできてください。

佐藤さん

コメントありがとうございます。^^
良さそうな情報あったら、記事にしますね。

不動産投資で、日本だけには収まらず、海外にまで出張!?に行くなんて、これまでのイメージの大家さんとは違うし、スケールが大きいですね。投資家ケーちゃんさんのブログは、本当に見ていて飽きがこないし面白いです。
ニュージランドで、得られるものがあればよいですね。
 
横須賀市の大家より

横須賀市の大家さん

コメントありがとうございます。
そうですね、一応出張ということになってます。(笑)

何か面白い&役立つことがありましたら、
ブログにも書きますので、ご覧下さいませ。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング