« ゴールドコーストの写真 | メイン | オークランド2日目 »

オークランド1日目

昨日は朝早起きしまして、
ゴールドコースト9:20発の飛行機でNZへ移動しました。

3時間くらいのフライトだったのですが、
時差もあるため、着いたらもう夕方近くになってます。
ちょっと損した気分でした。。(><)

100706000.JPG
ゴールドコーストのホテルロビー


オークランドには、マイケル・マッキンベンという、
日本語が超ペラペラで、漢字検定まで持ってる不動産エージェントがいまして、
現地の人、お店、不動産物件を紹介していただいてます。

夕食は、マイケルの紹介でシーフードレストランに行ったのですが、
ヨットハーバー沿いにある雰囲気の良いお店で、
かなり美味しいイセエビを、食べることができました。

現地に知ってる人がいると、旅行の質が急上昇します。


今日から3日間は、朝から夕方まで不動産漬けですので、
頑張って勉強してこようと思います。


100706001.JPG
ゴールドコースト空港。改装されてきれいになってます。


100706002.JPG
オークランド空港。小さいけどおしゃれな感じ。

100706003.JPG
この旅行では「食べ過ぎない」と決めてるので、お昼は少なくしてます。(笑)

100706004.JPG
オークランド市街地中心部


P1010058.JPG
泊まってるホテル。去年と同じです。

P1010061.JPG
地元のフリーペーパーを読む、ふりーパパさん。(笑)

P1010062.JPG
こんな感じのところで、ブログ更新してます。


100706005.JPG
向かって右端が自分、隣がマイケル。そのほかご一緒してる皆さんと。

100706006.JPG


100706007.JPG





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング