« おはようございます。 | メイン | スタッフさんの打ち上げ »

フェスタご参加 ありがとうございました。

昨日のアパート経営フェスタに参加いただいた皆さま、
お忙しい中、どうもありがとうございました。

当日の写真などが届きましたら、
またブログにも、アップしていきたいと思います。


既に何名からの方から、感想ブログを報告いただいてます。

RealFXさん 一番乗りの報告ありがとうございます。

本田健さんにまっさきに質問していた三田ゆきさん
渡邊会長のファンクラブ会員と化していました。(笑)

サラリーマン大家ラットレーサーさん
お話の内容をきれいにまとめてくれてます。


ということで、感想ブログを書いていただいた方は、
下記のフォームからご報告をお願いします。

アパート経営フェスタ 感想ブログお知らせフォーム


特典は、以下の2つです。

・ぼくのブログと、次年度フェスタのサイトでご紹介します。

・フェスタ当日のスライド資料のPDFをプレゼント。


スライド資料は、パネルディスカッションのお題はもちろん、
長嶋修さん、藤澤雅義さんに準備いただいたものも含みますし、
本田健さんの講演資料まで入ってます。(^▽^)

101003000.JPG


今日はお昼から、赤いTシャツを着て頑張ってくれた、
サポートスタッフさんたちとの、打ち上げです。

そうですよ。お昼から飲んじゃいます。(笑)




コメント (10)

RealFXです。ブログ掲載報告一番乗りだったんですね。
なんて運がいいんでしょう。
とても参考になるフェスタでした。
皆様に感謝しています。ありがとうございました。
また、スタッフの皆様お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
期待しています。

昨日のフェスタはお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、大変参考になりました。
ありがとうございます。

一部と二部のパネルディスカッションもよかったですが、
本田健さんの基調講演もとてもよかったです。

私も講演会をしているので、お話がとても上手なことは
すぐにわかりました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

感想ブログの特典は、ブログだけでなく、できればこのコメントを
書いた人にも付けてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お疲れさまでした
個人的に、大変感動しました
素晴らしい方々と、素晴らしい時間を共有できたこと、人生の誇りです
有難うございました

けんけん

realfxさん

コメント&ブログ報告一番乗り、
ありがとうございます。^^

感想をいただき、とても励みになってます。

メテオさん

フェスタご参加ありがとうございます。

本田健さんのトークの流暢さは、
慣れているとか、そういうレベルではないですよね。
改めてびっくりしました。

ここほれけんけんさん

フェスタの感想ブログ、
詳しく書いていただきありがとうございます。

近日中に紹介させていただきます☆

お礼が遅れて申し訳ありません!

本当にお疲れ様でした。
コテツさん、けーちゃん、エミゾウさん、松田さん、
そしてスタッフのみなさまにとにかく深く深く感謝してます。

だいぶ、興奮がさめてきました(←いまごろ・・・)。

暫くは、「私って幸せ者~」と余韻にひたっていましたが、
渡邉会長を目標に、もっともっと前に進まなくちゃ!
と気を引き締めたところです。
もっとも、ご存知の通り、気を引き締めたら、変なところが抜けるのですが。

来年も楽しみにしてます~!
お疲れサマでした。

三田さん

コメントありがとうございます。
渡邉会長が目標なんて、素晴らしいっすね☆

ぼくも気を引き締めて行こうと思います。

今回のフェスタは初めての参加でしたが、大変勉強にな
りました。・・・と云うより、非常に考えさせられまた勇気を
いただき複雑な、妙なやる気が湧いてきました!!
スタッフの皆さんも大変ご苦労されたと思いますが、是非、
この企画を四半期ベースでできると非常に良いかも・・・

今回参加できたことは、ほんとに本当によかったです。
是非次回も楽しみにしてま~す!!

自分のブログを持っていないので、ここに投稿させてもらい
ました。

高村Kさん

コメントありがとうございます。
とっても励みになります☆

・・・が、四半期開催とか、ムリです。(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング