« フェスタご参加 ありがとうございました。 | メイン | 表参道デビュー »

スタッフさんの打ち上げ

フェスタの前日と当日は、都内のホテルに泊まってまして、
昨日の夕方、横浜の自宅に戻ってきました。

お祭りから一夜明けた昨日のお昼は、
サポートスタッフさんとの打ち上げパーティーをしまして、
フェスタの成功を、みんなでお祝いしました。

101004000.jpg


フェスタのエンディングで、当日の写真を流しましたが、
あれの「スタッフ版」というものを密かに作成し、
打ち上げの終盤で放映したところ、エミゾウさんが号泣。(/_;。) 

感動的な打ち上げになりました。(笑)


「来年のフェスタは誰を呼ぼうか」みたいな話も出て、
2011年に向けて、なかなかいい感じです。(≧∇≦)


さて、募集中のフェスタ感想ブログですが、
いきなり多数のご報告をいただいてます。

ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

一度に紹介しきれないので、
まずは、昨日のお昼までにご報告をいただいた方から。


投資家☆Yokoさんのブログ

吉祥寺のサラリーマン大家ドビーの日記

不動産投資にはまりつつある、ひろりさんのブログ

ブースカヒロの不動産日記

ジュニアゴルファー空飛ぶペンギンの成長記録

cresca@不動産投資家さんのブログ

マンション大家の不動産投資学習法

ヒロ*さんの「不動産投資 問わず語り」
▲詳しく書いていただいてます。ぜひ読んでみて下さい。

やすじろうの不動産投資日記
▲プラチナ席懇親会の様子を書いてくれてます。

サラリーマン大家の不動産投資「ななころびやお記」



感想ブログのご報告は、今週末くらいまで受付しています。
詳しくは、フェスタ参加者様宛のメルマガをご覧下さい。

アパート経営フェスタ 感想ブログお知らせフォーム


ということで、今日から通常モード。

お昼から、満室経営新聞リフォーム特集の取材です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング