« スタッフさんの打ち上げ | メイン | フェスタの写真 その1 »

表参道デビュー

昨日から普通にお仕事モードで頑張ってます。


北陸には月末から3~4日滞在して、
年末に向けての入居率アップ策を実行してきますし、
売り物件の問い合わせも増やしてます。


昨日は取材で、慣れない表参道とやらまで行きましたし、
なんと明日はフェスタ2011の会場を確保するための
抽選会に、エミゾウさんがエントリーしてます。

ぜひぜひ、当選するよう祈っててください。(。>_<。)


さて、フェスタ感想ブログについては、
昨日までの2日間で、50件以上の報告をいただきました。


フェスタに3回フル参加のトゥイークさん

来ました!賃貸管理クレーム日記のクマさん

お子さんの運動会をサボって参加いただいたケンさん


よくコメントをいただけるboss_okuboさん

ムラヴェイ実業 不動産管理日記


3回連続の「出演」 沢孝史さん

フリーター プチ大家さん 欲にまみれず頑張ってください(笑)

素人大家ブロガーさん 来年はプラチナ席で☆

サポートスタッフのかっさんブログ
当日の裏方さんの行動が詳しく書かれてます。

静岡大家さんもサポーターとして参加。


ということで、今日も10ブログご紹介でした。


これまで、銀座線-千代田線の乗換のみの利用で、
たぶん初めて地上に出た表参道ですが、
街並みも、道行く人も、全てオシャレでびっくりしました。(゜▽゜;) 


取材の帰りに、ひときわオシャレ系なカフェにチャレンジ!!

101005000.jpg

ホットコーヒーが1000円もしました。(^^;)




コメント (2)

1000円を越すとホットコーヒーではなく、カフェです ウソ
昔、同じく表参道で2000円のCoffeeを飲みました。大人の味がしました (^^)

2000円っすか。(゜▽゜;)

バケツみたいなカップで出てきそうですが、
たぶん、量は普通なんですよね・・・。

よく分からん世界ですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング