« フェスタの写真 その3 | メイン | 最近の購入活動。 »

伝説のセミナーが復活!!

今日はこれから、丸1日セミナーです。

不動産系ではありませんが、ちょっと久しぶりです。


自分への教育は、きっちり予算を取って、
ダメな役所みたいに年度内に使い切ることが重要で、
そうじゃないとつい、後回しになってしまいます。

最近、不動産の購入ペースが鈍っているのは、
勉強不足なのではないかと、ちょっと反省しています。。(;_;)


さて、そういえば来月の第1週末に、
伝説の不動産投資セミナー、IZUMI塾が開催されます。

国内最高峰の不動産セミナー IZUMI塾


年間家賃2億円を、4年足らずで達成した、
ファイナンシャルアカデミー代表、泉正人さんのセミナーです。


このIZUMI塾、ぼくは第1回の開催で参加してますが、
今田信宏さんや、伊藤ほうせいさんもOBなのです。

すごいですよね。(゜▽゜;)


ぼくは、このIZUMI塾で学んだノウハウで、
利回り24.5%のマンションを、購入することができまして、
(当時で築15年、現在も満室です。)

この経緯が、雑誌の記事にまでなりました。

101010000.JPG

詳しくはこちら。BIG tomorrowの記事


IZUMI塾は、今でもOBで勉強会や飲み会を
定期的に実施しているので分かりますが、
家賃年収1億円くらいの人は、結構普通にいます。

これだけ成功者を排出しているセミナーは、
他に類を見ませんので、ぜひ参加されることをお薦めします。


国内最高峰の不動産セミナー IZUMI塾







メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング