« 宇都宮に売り物件調査 | メイン | スーパーブロガーの新刊!! »

セルフリフォームDVD 撮影の状況

ちょっと前に、クランクインの発表をした、
NSX松田さんの、セルフリフォームDVDの進捗状況ですが、

現在、7割くらいまで撮影を終えてます。


築古物件の和室を、おしゃれな洋室に変身させるべく、
畳剥がしから木部の塗装フローリングクッションフロア
さらには、各種小物の取付までを行います。

あ、もちろん、クロス貼りもやりました。


松田さんの説明は、とにかく親切で分かりやすく、
ただ横で見てるだけの自分でも、どんどん理解できます。

101118000.jpg


撮影も、分かりやすい角度にこだわってますので、
臨場感たっぷりの至近距離で、作業をマスターできます。

101118001.jpg

カメラマンさんは、大変ですが・・・(笑)


超親切な説明のおかげで、終盤に近づいた時には、
自分でも、問題なく床張りができたほどです。

101118002.JPG
撮影に関係ないところの、お手伝いをしています。


ということで、比較的近隣に物件を買う方で、

 ・コストを削減して、実質利回りを極大化したい。

 ・買える物件の範囲を広げたい。

 ・中を見れない競売物件にも、堂々と入札したい。

 ・1/1スケールの模型で遊んでみたい。


という方は、末永く・・というか半永久的に使えるスキルを、
DVDでばっちり身につけてみてください。

世界一分かりやすい 大家さんのセルフリフォーム


サンプル映像を見るだけで、結構勉強になります。

あと、2日くらいの撮影で完成予定です。(≧∇≦)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング