« 電話口で悩む大家さん | メイン | 法人税を払ってきました。 »

リニューアル投資法セミナーに参加

今日で1月もおしまい。早いですね。

1月で良かったことは、

 ・毎日計画を立てて、密度の高い日々を送れた。
 ・各種の売上が好調だった。
 ・ちょっと痩せた。(目標は未達・・)
 ・区分の購入とリフォームの進捗が予定通り。
 ・ストレスを溜めなかった。


逆にイマイチだったのは、

 ・入居率が改善しなかった。
 ・中旬に風邪を引いて、ジムに行けなかった。
 ・決めた時間に寝れなかった。


という感じですね。
2月はさらによくなるよう頑張ります。


さて、土曜日は注目していた、
中村一晴さんの、「リニューアル投資法セミナー」に、
参加させていただきました。

100名近い方が参加。

011131000.JPG


セミナーは、中上級者向けの内容でしたので、
投資実績の豊富な方が、多かったです。


「ダメな大家さんから物件を買う」というのは、
ぼくと同じ投資スタンスなんですが、
中村さんは、さらにリフォームのノウハウがあるので、
ぼくより買える物件の幅が広いです。

工務店さんとの打ち合わせも入念に行うのですが、
ぼくは逆に、結構適当に発注してしまうので、
見習わなければいけないと思いました。


後半は、特別ゲストのNSX松田さんが登場。

011131001.JPG


突っ込んだ質問にも、躊躇せず回答してくれました。


書籍も既に4刷りということで、羨ましいです。。(笑)


今回のセミナーは、かなり再現性が高そうです。

DVDが出た際には、ぜひ購入されることをお薦めします。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング