« 「空室対策は気合いだ!」を学術的に考える。 | メイン | 自分にできること »

藤山勇司さんの新刊

本日、財布の中身レポートを配信しました。

今月のコラムは、「地方プレミアム投資術」の、
伊藤ほうせいさんにお願いしています。

地方プレミアム投資術


これだけでも、購読料以上の価値があると思うので、
ぜひお試しに読んでみて下さい。

大家の財布の中身レポート(月額1,575円)


さて、昨日は新刊小説の発売を間近に控えた、
藤山勇司さんの取材・インタビューでご自宅におじゃましました。

小説のゲラを拝見したのですが、
面白い上に、競売&不動産投資ノウハウが満載です。

もし独身OLが「サラ不動産投資」に本気で取り組んだら


藤山さんは、監修ということになってますが、
実質的には藤山さんの本です。(笑)


書籍の読みどころはもちろん、
不動産投資全般について、訊きまくってきましたので、
満室経営新聞と財布レポートを楽しみにしてて下さい。

110311000.JPG


Amazonキャンペーンなどはないとのことで、
書籍は、いますぐ購入しても大丈夫です。


ちなみに藤山さんの場合は、これくらいの小説を、
1ヶ月くらいで書いてしまうんだそうです。

1日3~4時間だけ集中して書いて、
あとの時間は、ストーリーを頭の中で考えることに
費やすとのことでした。




コメント (2)

先日は「運は自分でつかむもの。」目の前で実践頂き、大変勉強になりました(笑)。
本当に楽しかったです。主人ともども大変お世話になりました。有難うございました!!皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
毎日お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
ps:コンピューターペンシルは出ませんでした。師匠と呼ばせてください(笑)


おおっ。奥様ですか。(笑)

昨日はありがとうございました。
ドラえもんに詳しい人が多くておもしろいですね。

今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング