« 生ボクシング観戦 | メイン | 楽待コミュニティに参加 »

最近の活動。

先週末、北陸訪問をしてきてから、
入居の問い合わせが増えてきているようです。

問い合わせだけで終わったり、内見後も決めずに帰ったりと、
まだ申込にまでは至らないのですが、
やっぱり現地に行くと違うなぁ・・と実感してます。


富山や金沢は、タダでさえとても楽しく快適なので、
もうちょっと、マメに行くようにしようと思います。


さて、最近の活動についてですが、
木曜日は、5月28日のイベント関連で打ち合わせでした。

イベント名称は、「全国大家ネットワーク」に決まり、
その、公開シンポジウムということになります。


震災後の賃貸経営は、いったいどうなってしまうんだろう?

という疑問について、各分野のスペシャリストが、
なるほどー!という話をしてくれるはずです。


夕方4時からの開催で、そのあと懇親会もありますので、
変化に対応したい大家さんは、日程を空けておいてくださいね。


それから昨日は、今田信宏さんのところで、
コンサルタントをされている、高野智弘さんとお会いして、
ランチと、対談の収録をしました。

110423000.JPG


サラリーマン年収が470万円だったという高野さんも、
今では、年間家賃1億円に、手が届くところまで来ています。

属性が低く、融資を受けるのには不利なので、
最初は区分投資からスタートしたののが特徴です。


近く、その区分投資法についてのノウハウをまとめて、
マニュアルにされるということなので、
リリースされたら、このブログでもご案内しようと思います。

収録した対談音声は、その特典になるそうです。

110423001.JPG


もちろん、下記はチェックしておきましょう☆

頭金ゼロではじめる「光速」収益不動産投資成功法





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング