« 全国大家ネットワーク 公開シンポジウム | メイン | 大家さんがビジネスに走る理由。 »

GWの活動

大型連休も、一応昨日で終わりという感じですが、
みなさま楽しく過ごされましたでしょうか?


ぼくは、渋滞やラッシュを、普通の人より苦痛に感じるので、
毎年この時期は、自宅近くで過ごしています。

連休中の活動を、簡単にまとめてみますと・・・


◆ジェームス・スキナーさんの1dayセミナーに参加。

「ゼロの法則」というテーマでした。

110506000.JPG

「今やっていなかったら、新しく始めるかどうか?」という観点で、
仕事や生活を見直し、答えが「NO」ならやめてしまう。

自分が勝手に作っている制限を減らすことができました。


◆マッスルミュージカルを観に行く。

メルマガにも書きましたが、
韓国ユニットとの共同開催が、震災の影響でキャンセルになり、
急遽組まれた代替公演はガラガラです。

110506001.JPG

マッスルミュージカルというと、
身体をペチペチ叩いて音を出してるだけだと思ってましたが、
もっとすごい演出が満載で、オススメできます。


◆美味しいお店を開拓

いろいろ外食しました。


フフリンズ・バー&ダイナー

元の勤務先本社近くのお店。

お肉料理がおいしかったのですが、
何のPR活動もしていないようで、ネットで探せません。。

中央区新川2-7-7です。


ジャンクガレッジ

らーめん二郎系のがっつり系。まぜそばを食べてみました。

110506002.JPG

吉祥寺ぶぶかの、「油そば」の方がおいしいかなぁ。


上燗屋 冨久

新宿にある、おでん屋さん。
俳優の温水洋一さんに似ているマスターがいます。(笑)

110506003.jpg


池上線ガード下物語

大崎駅近くにある、ホルモン焼肉のお店。

先日お会いした、間取りの本の佐藤和歌子さんが、
別の本の中で絶賛されていたので、行ってみました。

110506004.JPG


「幻のミノ」が上手かったです。
ユッケやレバ刺しも、まったく問題ありません。


ただ最近、年のせいか食べられる量が減ったようで、
すぐにお腹いっぱいになってしまいます。(._.)

太らなくていいんですが、ちょっと悲しいです。



あとは、福岡でやるセミナーと、JFAのセミナー2本分の、
パワーポイントの資料を作成したり、

満室経営新聞プレミアムの収支レポートを書いたり、
ノムコムのコラムを書いたりしてました。


4月は、667,600円もの広告料を、
ひとつの不動産会社さんに支払っているので収支が荒れてます。(^^;)

なぜこんなことになったのか??

ご興味のある方は、ぜひ購読してみてください。

満室経営新聞プレミアム





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング