« まとめるメリット・デメリット | メイン | 明日からセミナーです。 »

フェスタの早期申し込み特典&健美家セミナー報告

アパート経営フェスタ2011【FINAL】


フェスタの告知をしてくれているブログの紹介です。


ジェービルさん 注目の出演者とは?

石原博光さん 初参加です

出演いただくソプラノ大家さん


※告知していただいたブロガーさんは、
 このサイト右上の、メッセージのところからお知らせ下さい。
 ぼくのブログからもリンクを張らせていただきます。


自分と自社には収益を生まないイベントでありながら、
手がけている中で、精神的にも身体的にもダントツできつい仕事です。

なんで、毎年こんなのやってるんだろ・・と思うときもありますが、
こうやって協力いただける方に、励まされています。

みなさま、ありがとうございます。(*^ ^* )



本日、15日までにお申し込みいただいた方には、
もれなく、早期申し込み特典として、

出演者のひとりである、石渡浩さんのインタビュー音声を、
プレゼントさせていただきます。

 ・2億の壁を越えて、永続的に融資を引き出す方法

 ・都銀と取引するための順序

 ・銀行訪問のファーストステップ

などを説明してくれている、貴重な音声です。

どうせ申し込むなら、早いほうがお得ですので、
予定を調整して、ゲットされることをオススメします。



あと、先週土曜日のセミナー。

健美家さんのサイトに、開催報告が載りました。

110915000.JPG

健美家コラム 投資家けーちゃんセミナー開催報告


後半を担当された、福岡の三好不動産という会社は、
投資面でも、運営面でも、とてもしっかりした印象を受けました。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング