« 区分と一棟もの 選択基準の違い | メイン | アパート経営フェスタ 感想ブログ »

今日、急にフェスタへ参加したくなったら。

おはようございます!!

今日は、いよいよアパート経営フェスタの当日です。


夕方までは降水確率0%ということで、今年も晴れました。

駅から会場まで徒歩10分ちょっとありますが、
気持ちよくお散歩ができるんじゃないかと思います。


さて、フェスタの参加申込は、もう締め切ってるんですが、
昨日だけでも

「今から申し込みたいんですけど」

という問い合わせが、20本以上来ています。


急に思い立って、フェスタに参加したくなった場合は、
そのまま会場である、江戸川区総合文化センターにお越し下さい。

そこで、B席の入場料3,500円をお支払いいただくと、
当日分として入場ができます。


ただし、お支払いいただいた料金は募金扱いになり、
領収証の発行ができませんので、ご了承下さい。

場所や時間の詳細は、こちらのサイトの下の方に、
掲載してありますので、参考にしてください。


フェスタは、話していただく内容は当然素晴らしいのですが、
不動産系のセミナーではほとんどないレベルの、
凝った演出も、見どころのひとつです。

5時間という長丁場でも、最後まで楽しくご覧いただけます。


では、会場でお会いしましょう。(^○^)




コメント (2)

非常にたのしかったです!!!!!
アリガトウございました!(☆▽☆)!!!

ご出演ありがとうございました!

バカウケでしたね(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング