« 冬の読者交流会&セミナー | メイン | 携帯アンテナの変遷&受託の会社。 »

不動産起業塾の清水塾長

沢孝史さんの新刊を、プレゼントしてもらいました。

111207000.JPG

さっそく拝読しましたが、タイトルにあるような
40代でなくても、十分応用できる内容だと思いました。

13億もお金を借りている沢さんが、
あえて、堅実な不動産投資について書いています。



ぜひ読んでみましょう。


さて、少し前の話になりますが、
満室経営新聞プレミアムの音声インタビューの収録で、
株式会社ジェイアセットの清水啓充さんとお会いしました。

複数の不動産塾を運営し、生徒さんからの人望も厚く、
お会いしたい人のひとりだったので、貴重な機会でした。

111207001.JPG


ところが、インタビュー内容は極めて辛口で厳しく、

「素人が覚悟もなく、不動産業界に飛び込んで来るもんじゃない」

的なことを、優しい口調でお話されてました。


投資に失敗して困っている大家さんを、
数多く見て助けてきた重みを感じたインタビューでした。

111207002.JPG


ちなみに、このような音声セミナーは、
満室経営新聞プレミアムの、VIP会員さんに提供していましたが、
今年中に(たぶん)、個別購入できるようになりそうです。

清水社長のブログ。毎日更新中です。

人脈社長の福耳日記




コメント (1)

けーちゃん ご紹介ありがとうございます!
ところで「いくら私でも13億も借りてませんって~」
投資金額が13億、いくらかの自己資金も使っています。
でも、10億以上は借りたと思うので、まああまり変わらないかもしれませんね(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング