« カンボジアの写真(前編) | メイン | 賃貸中のまま区分を売る »

カンボジアの写真(後編)

写真の後編です。

SAJが提供している「朝給食」の視察と、
農場、孤児院の写真です。


子供に「勉強したい」という意欲があっても、
カンボジアの大人は、「そんなことより働いて欲しい」など、
勉強の重要性を理解していないことが多いので、
給食があることで、それを克服しているんだそうです。

だから、昼じゃなく朝だということでした(笑)

4時くらいから、地元のお母さんたちで作るんだそうです。


120314000.JPG

120314001.JPG
お米に豆が入ってます。野菜スープみたいなのを掛けて食べてました。

120314002.JPG


120314003.JPG
これが自宅だそうです。何もないですね。

120314004.JPG


120314005.JPG

120314006.JPG


120314007.JPG

120314008.JPG

120314009.JPG
孤児からも尊敬されている渡邉会長。


120314010.JPG


120314011.JPG


ぼくはあまり、子供に好かれるタイプではないのですが、
この子は珍しく最初からなついてくれました。

やっぱり人は、自分のことを好きな人を、
かわいく思うものです。。(笑)

すごい小さいんですけど、既に12歳ということでした。




コメント (2)

ピースサインは世界共通?なんですね。

微笑ましいです。

あー、そういえばそうですね。
子供の方から、ピースサインしてました。^^


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング