« フィリピンの写真 その2 | メイン | 区分の購入&任売物件の調査 »

格闘技観戦

昨日、フィリピン旅行前に入れていた買付が通りました。

月末に契約で、来月上旬に決済になります。
売り急いでたので、指値を了承いただいたみたいです。

まだ見に行ってないので、明日行く予定。。(^^;)


ということで、今日の不動産についての話は以上なんですが(笑)、
土曜日には格闘技のイベントを観に行きました。

個人的に応援している宮田和幸選手が、
自分の格闘技ジムで開催する、はじめての主催試合です。


通常のリングではなく、金網オクタゴンでの戦い。

120828000.jpeg


主催者の宮田選手は、エキシビジョン的に、
「元・戦うフリーター」所英男選手とのグラッピング。

120828001.jpeg

グラッピング=打撃のない寝技系の試合。レスリングに近いです。

フェンスに手が届くくらい近いので、
時々、「がしゃーん!!」って選手が突っこんできます。



初主催試合に、桜井”マッハ”速人選手がお祝いのスピーチ。

格闘家の人は、なにげにスピーチが上手です(笑)

120828002.jpeg


岸本加世子さんもお祝いスピーチ。

120828003.jpeg


ということで、非常に見応えのある試合そろいだったのですが、
気になったのはこの選手。

120828004.jpeg


リングネームを「ソムリエ恵介」というようで、
実際に、そういうお仕事をされていたということです。

「ソムリエの格好で、ワインを持って登場し、
リングに上がる前に、近くの人にワインのテイスティングをさせる」

という凝った演出をしていました。


あっさり負けてましたけど。。。(--;

120828005.png


格闘技に興味がない人も多いと思いますが、
ほとんどの場合、行くと「これはよかった!」と思います。

後楽園ホールでやってるボクシングなどは、
当日でも入場でき、料金も高くないのでお奨めです。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング