« 春日井の実家に帰省。 | メイン | めざせ!1月中満室。 »

計画を立てる日。

最近、「フリーエージェント」という言葉が、
ネット上でのみ流行っています。

「大企業に就職しても、安定なんか得られない!」
「俺は誰にも縛られないで、自由に生きる!」
「めざせ!ネオヒルズ族」

みたいな感じです。

こういうことを主張している95%の人が、
「稼ぎ方を教えること」で稼ぐビジネスをやっているのは、
ちょっと笑ってしまいますが・・・(笑)

大家さんは、元祖フリーエージェントですからね。
素晴らしい職業だと思います。


さて、明日から本格的にお仕事をするにあたって、
今日はこれから「月の計画」と「週の計画」をまとめます。

計画の時間を多く取るほど、上手く行きますので、
今年は「計画マニア」でいきたいと思います。
ちなみに、今まで一番しっかり計画を立てていたのは受験生の頃です。


今月は、昨年まででお会いした不動産会社の方に、
一通り連絡を取り直して、つながりを濃くしていきます。

具体的には、買いたい物件の基準を再度お伝えして、
さらに「判断スピード」や「自己資金」など、
買える人であることを、しっかりアピールしていく活動。

非常に地道な活動ですが、いつか花開くと信じて頑張るのです。


さらに、11月中旬に購入した横浜マンション。
あと3部屋空いてますので、これを満室に近づけます。

さっそく管理会社さんに、明日夕方のアポイントを取りました。
入居促進の打ち合わせをしてきます。 (* ̄ー ̄)

気持ちは既に、「満室祝勝会」です!





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング