« 縁のある人を探す。 | メイン | メルマガ新年会。 »

控えめな成果報告。

昨日は、横浜で11月に取得したマンションに、
立て続けに2件の申込が入りました。

購入時5戸空きでしたが、これが決まればあと1戸です。



流れが来ている予感・・・!( ̄▽ ̄)

がします。



退去や滞納、設備の故障など、
普段、良くない報告ばかりをしている管理会社さんにとって、
入居の報告は貴重なイベント。

しっかり頑張りをアピールしたいところだと思います。


普通、管理会社さんから入居申込の連絡がある際には、
メールのタイトルは当然「●号室 申込入りました!」になりますし、
「褒めて下さい」オーラーが行間から出ているものです。

しかし、こちらの管理会社さんから昨日届いたメールは、

130112000.png
昨日の夕方5時くらいのメール。

130112001.png
昨日の夜10時過ぎのメール。
先方さんも、顔文字を使うくらいくだけてきました。


という感じで、しっかり読んでいないと気づかないくらい、
あっさり控えめな報告だったりします。

これは

「ウチにとって、これくらいの入居を決めるのは朝飯前ですよ。 (* ̄ー ̄)v」

というアピールなのでしょうか。。

実際、昨晩からすごいような気がし始めてます。( ̄Д ̄;) スゴイ・・


ぼくも、何か良いことをした時には、
逆にさらりと完了報告をしてみようと思いました。

一種のセルフ・ブランディングです。(=´∇`=)


いずれにしても、満室が見えてきたのは有り難いですね。
感謝しながら週末を過ごしたいと思います。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング