« めざせ!1月中満室。 | メイン | 控えめな成果報告。 »

縁のある人を探す。

お腹かぜっぽい症状になりまして、
あまり食欲がないまま、この2日間を過ごしました。

鍋物のスープのようなものを無性に食べたくなりますが、
それ以外は食べる気が起きません。もう直りましたけど。。

おかげで、ちょっと痩せました!(=´∇`=)


仕事もあまり熱が入らなかったので、
ブログのメディア掲載履歴を、地味に更新しておりました。

まだ掲載された媒体があるので、随時更新しておきます。


あとは、昨年楽待を通じて物件の資料請求をした会社さんが、
わざわざご挨拶にいらっしゃいました。
都内の中心部にあるところなので、全然近くもないんですけどね。

しかし、「利回り10%で積算が出て・・」というような希望条件の話をすると、
「うーん・・・」という顔をされてしまいます。

聞き飽きたという感じなんでしょうか。(^^;)


そんな物件がそうある訳ではないということは、
ぼくも分かっていますので、

「空きが多くても大丈夫です!」
「多少荒れていても、築年数がそれなりなら買います!」

というような、妥協できる点をアピールし、
無い物ねだりをしてるのではないということを伝えます。


その後、継続的に連絡をいただけるかは、
五分五分という感じでしょうか。

どこにでもある物件を、素直に買ってくれる人の方が
業者さんにとっては有り難いですからね。(..)
自分にとって、縁のある人を探し続けるしかありません。


今年は不動産会社の方はもちろん、成果を出している大家さん、
これから大家さんになりたい人などについても、
積極的に、大勢の方と会っていこうと思ってます。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング