« 買付け入れました。 | メイン | 名古屋セミナー&格闘技観戦。 »

買付通りました。

これから新幹線で移動して、名古屋でセミナーです。

自分の旅行や主催イベントなどは晴れるのですが、
今日は午後から大荒れとのことで、
お客さん、ちゃんと来るのかなと心配です。(^^;)


参加者さんが何人であっても、しっかりやりますけどね。
いちばん少ないときで、4人の前で講演したことがあります(笑)

少ないほど、参加者さんのニーズに合わせた話ができて、
それはそれで良いのです。
ちなみに、100名くらいがいちばんやりにくいです。
それ以上になると、聴き手の反応を考えずに話したいことを話せるので。


さて、前回の記事に書いた北陸のマンションですが、
無事に400万円引きくらいの買付が通りました。


再来週に現地へ行った際に、契約まで・・と思いましたが、
売主さんの都合で、間に合わないみたいです。

契約書持ち回りで、今月中に契約。
決済は連休明けかな・・という感じになってます。


このマンションは、サブリースの契約中でして、
ぼくがこれまで購入候補にした物件では、初めてのことです。

入居が厳しい地域なので、
サブリースを受けられる会社が少ないんですよね。

130406000.JPG


このサブリースの契約は、結構オーナーには厳しい内容ですので、
契約が確定したら、ご紹介したいと思います。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング