« 買付通りました。 | メイン | 銀行にお詫びの日々。 »

名古屋セミナー&格闘技観戦。

土曜日は、名古屋でセミナーをしてきました。

暴風雨になるかも・・という天気予報にも関わらず、
ほとんどドタキャンなしで、参加をいただけたようです。

130408000.jpg


セミナーは3時くらいに(自分は)終了したので、
そのあとすぐに、いつものカプセルサウナにチェックインして、
終日のんびりしました。(=´∇`=)

ちゃんと、途中の外出もできるんですよ。


最近のお風呂施設は、マンガ本がたくさん設置してあります。

バガボンドを10巻まで読みました。



翌日は、強風の影響で新幹線が一時運休していまして、
予定していた時刻に発車するのは、90分遅れの便・・・。

仕方なく、自由席のデッキに座って帰京しました。ε= (+ + )


東京駅から直接、北千住に向かって、
今度は、総合格闘技の試合を観戦。久しぶり☆

130408001.JPG


当たり前ですが、本気で殴ったり蹴ったりしてるんですよ。

格闘技を観るのは好きなんですが、
いつも、「うわー!やりたくないー!(。>_<。) 」って思います(笑)

格闘家さんに比べれば、自分のやってる仕事など甘い。
そう思って、明日からのモチベーションを高める作用があります。


130408002.JPG



今週は、北陸案件の融資の結果が分かると思います。
日曜日あたりから現地に行くので、準備をしないといけませんね。

満室経営新聞プレミアムは、10日に配信。

今回は、シークレットの音声セミナーが付いていてお得です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング