« 満室手帳が完成。 | メイン | 北陸出張はダンドリ君で。 »

久々に9ステップ。

来月、久しぶりに「成功の9ステップ」セミナーに、
参加することにしました。(=´∇`=)

130610001.png

成功の9ステップ ライブセミナー


思えば、最初に9ステップに参加したのが、
2006年の11月でした。

当時はまだサラリーマンで、家賃収入も年間2千万円くらい。

「豊かで楽しく、幸せな人生を実現するぞ-」という、
今でいう「ハッピー&リッチ」に通じる目標を立てたのが、
最初の9ステップの3日目のことでした。


その目標(9ステップ的に言うと「ミッション」)も、
そこそこ実現してるのかな・・という感じになりましたが、
再参加で、新たなものが見つかるかもしれません。


ベジタリアン生活をしながら、連日2時過ぎまで講義を聴いたり、
自分のことを見直したり、火渡りをしたり。

非日常の中で、さらにレベルアップしてこようと思います。

130610000.jpg


といっても、別に苦行でもなんでもなく、
毎日楽しいですし、体調もよくなった状態でセミナーを終えます。


小場三代さん、尾嶋健信さん、長岐隆弘さん、水戸大家さんなど、
不動産投資家の参加も、かなり多いようです。

ぼくの管理会社さん(社長)に至っては、
名物参加者としてちょっとした有名人になってますし(笑)、
通ってる歯医者さんの院長も常連です。


個人的に、ぜひお奨めしたいセミナーですので、
日程があう方は、ぜひ参加されることをオススメします。

今回は7月18~21日の4日間。千葉の鴨川で開催です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング